トップページ > ブログ

ブログ


チワワの赤ちゃん生まれました!
チワワの赤ちゃん生まれました!
2017年5月20日生
おめめがくりくりな5兄妹が生まれました。
大人しいけど甘えん坊でとっても癒されます!

Mixの赤ちゃん生まれました!
Mixの赤ちゃん生まれました!
2017年6月4日生
かわいいミックスの赤ちゃんが生まれました。
ふわふわで大人しくてとっても買いやすいです!

キャバリアの赤ちゃん生まれました!
キャバリアの赤ちゃん生まれました!
2017年5月6日生
大人しそうで活発な4匹が生まれました。
かわいくてやんちゃなんて最高!

キャバリアの赤ちゃん生まれました!
キャバリアの赤ちゃん生まれました!
2017年5月15日生
仲良し4兄妹が生まれました。
甘えん坊で人が大好き!

ビーグルの赤ちゃん生まれました!
ビーグルの赤ちゃん生まれました!
2017年4月30日生
元気すぎる6匹が生まれました。
ずーっと動いてて元気を分けてほしいくらい!

マルチーズの赤ちゃん生まれました!
マルチーズの赤ちゃん生まれました!
2017年4月26日生
真っ白でかわいい3兄妹が生まれました。
やんちゃでとっても元気!!

シーズーの赤ちゃん生まれました!
シーズーの赤ちゃん生まれました!
2017年5月12日生
とっても愛らしい3匹が生まれました。
のんびり屋さんだけどやんちゃな面もあるカワイ子ちゃん!

ペキニーズの赤ちゃん生まれました!
ペキニーズの赤ちゃん生まれました!
2017年5月15日生
大人しくてかわいい4姉妹が生まれました。
とってものんびり屋さん!

プードルの赤ちゃん生まれました!
プードルの赤ちゃん生まれました!
2017年5月5日生
つぶらな瞳の3匹が生まれました。
こどもの日のお子さんへのプレゼントにいかが?

パピヨンの赤ちゃんが生まれました!
パピヨンの赤ちゃんが生まれました!
2017年4月21日生
上品でお茶目な3匹が生まれました。
かわいいだけじゃなく、いろいろな魅力を兼ね備えたワンちゃんです!

柴犬の赤ちゃん生まれました!
柴犬の赤ちゃん生まれました!
2017年4月17日生
とっても元気な3匹が生まれました。
外で遊ぶにはもってこいのワンちゃん!

ポメラニアンの赤ちゃん生まれました!
ポメラニアンの赤ちゃん生まれました!
2017年5月2日生
モコモコのかわいい2匹が生まれました。
甘え上手でとってもかわいい!

ジャーマンシェパードの赤ちゃん生まれました!
ジャーマンシェパードの赤ちゃん生まれました!
2017年5月30日生
とっても活発な7匹が生まれました。
♂3 ♀4の7匹です。
アウトドアな方にオススメ!

プードルの赤ちゃん生まれました!
プードルの赤ちゃん生まれました!
2017年5月11日生
白と黒のかわいい3匹が生まれました。
毛がくるくるでとってもキュート!

プードルの赤ちゃん生まれました!
プードルの赤ちゃん生まれました!
2017年5月26日生
とっても元気な5匹が生まれました。
元気すぎて将来はサーカス入り...?

コーギーの赤ちゃん生まれました!
コーギーの赤ちゃん生まれました!
2017年5月24日生
かわいい5匹が生まれました。
オスはイケメンでメスはかわいくてどちらもオススメです!

シェルティーの赤ちゃん生まれました!!
シェルティーの赤ちゃん生まれました!!
2017年5月23日生
シェルティーのかわいい4兄妹が生まれました。
オス、メス2匹ずつでとっても仲良し!

Mixの赤ちゃん生まれました!
Mixの赤ちゃん生まれました!
母:キャバリア 父:ペキニーズ
キャバリアとペキニーズMixです。
キャバリアの上品さとペキニーズのかわいらしさのいいとこどりの4兄妹!

2017年5月16日生

ロングチワワの兄弟
ロングチワワの兄弟
2017.4.6誕生日
ロングチワワの兄弟が誕生しました。

ブラックタン(扁平) ♂(オス)1
W
ロングチワワの兄弟ロングチワワの兄弟ロングチワワの兄弟

キャバリアの兄妹
キャバリアの兄妹
2017.4.6誕生日
キャバリアの兄妹が誕生しました。

ブレンハイム ♂(オス)1
ルビーW   ♂(オス))1
ブレンハイム ♀(メス)1
ブレンハイム ♀(メス)1

予約承り中
5月26日以降のお渡し可能です。
キャバリアの兄妹キャバリアの兄妹キャバリアの兄妹キャバリアの兄妹

スコティシュフォールドの兄妹
スコティシュフォールドの兄妹
2017.4.1誕生日
スコティシュフォールドの兄妹が誕生しました。

クリームタビー ♂(オス)1
クリームタビーW♀(メス)1
トーティー   ♀(メス)1

予約承り中
5月20日以降のお渡し可能です。
スコティシュフォールドの兄妹スコティシュフォールドの兄妹スコティシュフォールドの兄妹スコティシュフォールドの兄妹

シーズーの姉妹
シーズーの姉妹
2017.3.14誕生日
シーズーの姉妹が誕生しました。

W/G(ソケイ)♀(メス)1
W/G(デベソ)♀(メス)1

予約承り中
5月5日以降のお渡し可能です。
シーズーの姉妹シーズーの姉妹シーズーの姉妹

ゴールデンの兄妹誕生
ゴールデンの兄妹誕生
2016.12.25誕生日

コールデンの兄妹が誕生しました。
♂(オス)1 ♀(メス)1

母 さらちゃん
ゴールデンの兄妹誕生ゴールデンの兄妹誕生ゴールデンの兄妹誕生ゴールデンの兄妹誕生

ペキ(フォーン)の赤ちゃん誕生
ペキ(フォーン)の赤ちゃん誕生
2016.12.17誕生日

ペキ(フォーン)の赤ちゃん誕生。♂(オス)

母 せんべいちゃん 父 きずもくん
ペキ(フォーン)の赤ちゃん誕生ペキ(フォーン)の赤ちゃん誕生ペキ(フォーン)の赤ちゃん誕生ペキ(フォーン)の赤ちゃん誕生

トィプードルの5兄妹の誕生です
トィプードルの5兄妹の誕生です
2016.12.15誕生日

トィプードルの兄妹。♂(オス)4 ♀(メス)1

レッドカラーの兄妹は何時も一緒です。
トィプードルの5兄妹の誕生ですトィプードルの5兄妹の誕生ですトィプードルの5兄妹の誕生ですトィプードルの5兄妹の誕生です

ヨーキーの女の子が誕生しました。
ヨーキーの女の子が誕生しました。
2016.12.14誕生日

ヨーキーの♀(メス)1

元気に育っています。
ヨーキーの女の子が誕生しました。ヨーキーの女の子が誕生しました。ヨーキーの女の子が誕生しました。ヨーキーの女の子が誕生しました。